神奈川県カーリング協会

神奈川県カーリング協会のホームページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回 信州カーリンググランプリ 結果

第1回信州カーリンググランプリ大会結果
コチラ→長野県カーリング協会HP

DAYBREAK、チーム青葉、チーム合気、応援に駆けつけた皆様、おつかれさまでした!
また、開催事務局の長野協会の皆様、ありがとうございました!

チーム合気の山本選手からコメントが届いています。

各オープン大会の優勝チームの集まりですから、大差で全敗だろうなと思いきや、
1回戦は5エンドで2点差でリードするも、作戦ミスで逆転負けでした。
敗者復活1回戦は今回優勝した岡谷酸素で、
柏崎大会ではいつも接戦の末、最終的には常に私たちが勝っているチームで、
相手スキップの岩波さんからいやな顔をされました。^^
いつもと同じような展開で良い試合でしたが、私がテイクをミスした為に
3エンド目で4点を与えてしまい、これが致命傷になりました。
交流戦の相手もいろんなところで上位にランクされているチームでしたが、勝つことができました。
作戦的に相手チームから学ぶところが多い試合でした。
感想とすれば、まだまだ課題は有りますが、意外とそこそこに戦えることが解りました。
又、オープン大会で優勝して、この大会に出場したいと思います。

山本

来年はもっとたくさんのチームが、神奈川から出場できるよう、神奈川県勢で頑張りましょう!
スポンサーサイト

第1回 信州カーリンググランプリ 開催

第1回 信州カーリンググランプリ 開催!

参加条件:対象のオープン大会の優勝チーム、またはそれに準ずるチーム
会場:スカップ軽井沢

神奈川県からは、
DAYBREAK(2010ミネベア杯優勝)
チーム青葉(2010信州オープン優勝)
チーム合気(2011柏崎オープン優勝)

の参加となっています。
3/17ー3/18に開催です。頑張ってください!

詳細ホームページ
長野県カーリング協会
ツイッター

第16回相模原市民カーリング競技会

3月4日 銀河アリーナにて
第16回相模原市民カーリング競技会
が開催されました。

結果を報告します。
今年も楽しい大会になりましたね♪

集合写真


優勝 チーム合気
第16回相模原市民カーリング競技会 チーム合気

準優勝 ブレイス

第16回相模原市民カーリング競技会 ブレイス

第3位 SWEET MISSION
第16回相模原市民カーリング競技会 SWEET MISSION


対戦表
第16回相模原市民カーリング競技会 結果



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。