神奈川県カーリング協会

神奈川県カーリング協会のホームページ

第22回(2017年)相模原市民カーリング競技会の結果

第22回市民カーリング競技会について

 今年度も40名強の参加を頂き、盛況のうちに無事終了いたしました。
 関係者の皆様には心より感謝申し上げます。
 開始に先立ちカーリング協会須田会長、スケート協会澤田会長、来賓の挨拶を頂きました。
また、長年カーリング協会の運営に尽力いただいた、小沢副会長、香島氏の表彰をさせて頂きました。

 試合は、参加を経験から8チームに分け、虫食いリーグ戦で5試合を行い、途中ドローゲームを織り交ぜての楽しい交歓会にもなりました。
 遠く新潟からのご参加もあったり、久しぶりの再会があったりで終始和やかな一日となりました。
ゲームは銀河アリーナ特有の挙動などあり、思い通りにいかない中でも楽しめたのではと思われます。


開始前の集合写真
神奈川県カーリング協会記念

結果
結果2017年市民大会

ドローゲーム結果
優勝     對馬さん  0cm
準優勝   石井さん   2cm  
3位     吉田さん   3cm

大会風景や表彰の模様はこちらをご参照ください。

以上

第22回(2017年)相模原市民カーリング競技会のタイムスケジュール案と注意事項

相模原市民カーリング競技会参加者へ

第22回(2017年)相模原市民カーリング競技会事務局より、タイムスケジュー
ル案と注意事項が展開されています。


〇タイムスケジュール案は添付ファイル参照ください。
2017年市民大会

〇夕食の準備について
長時間の大会です。夕食(休憩時間が短いので外に買いに行く事は難しいです。)
の準備をお願いします。
昨年は周年記念大会で弁当が出ましたが今年は提供できません。

〇控室での座席について
チームごとに纏まって座っていただきます。受付時に大会事務局より案内があり
ますの従ってください。

平成28年度 第23回 神奈川県カーリング選手権大会 兼 関東大会代表選考会開催

12月10日、11日に長野県北佐久郡軽井沢町の軽井沢アイスパークにて、「平成28年度 第23回 神奈川県カーリング選手権大会 兼 関東大会代表選考会」が開催されます。

タイムスケジュールは、以下の通りです。

スケジュール

予選リーグのブロック分けは以下の通りです。
リーグ戦

予選を勝ち上がった上位2チームずつの決勝トーナメントは以下の通りです。
決勝トーナメント


第21回市民カーリング競技会について


第21回市民カーリング競技会について

 今年度は、神奈川県カーリング協会20周年記念として位置づけ、多くの皆様に集まっていただき、盛況のうちに無事終了いたしました。
 関係者の皆様には心より感謝申し上げます。
 試合は、50名の参加で8チームに分け、虫食いリーグ戦で5試合を行い、途中ドローゲームを織り交ぜての楽しい交歓会にもなりました。
 遠く新潟からのご参加もあったり、久しぶりの再会があったりで終始和やかな一日となりました。
 しかし、ゲームとなると真剣そのもの、そもそもアイスリーディングなど混乱するだけで、ハウスにいかに止めるかが最重要使命となっているアイスコンディション。
 とはいえ条件は皆一緒なので、必死のスウィープが勝敗を分けるということもあったようです。
 今後も年を重ねるごとにますます盛り上がっていけるよう理事一同努力をしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

結果
成績表

参加者の集合写真
P1000087 (1280x960)

優勝したチームBの皆様方です。


大会中の画像は、こちら

第21回相模原市民カーリング競技会

第21回相模原市民カーリング競技会(神奈川県カーリング協会20周年記念)を開催致します。
個人参加ですのでチーム編成は経験等を鑑み、事務局にて決定します。

■日時:2016年2月28日(日)(14:30受付、15:00開始)
■場所:銀河アリーナ
■募集申込期限:2月14日(日)
■申込先: kanagawacurling@gmail.com(氏名(会員・非会員の別)、カーリング歴、連絡先)

※1. 詳細は添付資料をご確認ください
※2. リーグ戦参加チームの方は代表者の方が集計報告願います

2016市民大会案内

次のページ

FC2Ad