FC2ブログ

神奈川県カーリング協会

神奈川県カーリング協会のホームページ

カーリングオータムフェスタ in 軽井沢 by 神奈川県カーリング協会

カーリングを始めて一年程度の方を対象に、軽井沢アイスパークで練習とミニゲームを体験するイベントを企画しました。
開催日は10月21日(日)で、参加費は一般が5,000円、中学生・高校生が4,000円、小学生が3,000円です。
現地集合、現地解散で参加費に往復の交通費は含まれません。
詳細は開催要項をご覧下さい。
皆様の振るってのご参加を心よりお待ち申し上げております。

開催要項:

https://blog-imgs-122.fc2.com/k/a/n/kanagawacurling/201809212042275eb.htm


11月よりカーリングスタート

お待たせしました。

11月より銀河アリーナでのカーリングが始まります。

11月8日(木)、9日(金)は体験教室になります。

申し込みは、銀河アリーナまでお願いします。042-776-5311

(毎月1日より体験教室前日までにお電話にてお申し込みください)


神奈川県カーリング協会入会のご案内

神奈川県カーリング協会入会のご案内


本年度(2018年7月1日~2019年6月30日)の新規会員を募集受付いたします。

神奈川県カーリング協会にご入会いただきますと、

(1)神奈川県リーグ戦(銀河アリーナにて開催)に参加できます。

(2)月4~5回程度の練習会(銀河アリーナ)に無料で参加できます。

(3)関東大会神奈川県予選会(12月)など公式戦に参加できる資格が与えられます。

詳しくは、このホームページ内、右上にあります「協会に加入するには」をご覧ください。

 

申込期限:925日振込、申込書送付完了(県予選等の不参加の方)

但し、神奈川県主催の公式戦に申込をされる方は、824日までに振込確認完了、申込書送付完了でお願いします。(公式戦の参加資格の確認の為。)

原則、神奈川在住または在勤・在学の方がご入会いただけます。

 

その他、ご不明な点がありましたらメールにて事務局までお問い合わせください。kanagawacurling★gmail.com

★を@に置き換えてください。


7月16日(月祝)yct大会

716日(月祝)の山中湖でのyct大会への参加者を募集いたします。yct大会はカーリング初中級者のための大会で、チーム単位での申し込みが基本です。しかしまだチームを作られていない方々にも、神奈川県カーリング協会員と一緒にカーリングを楽しんでいただこうと計画しました。カーリング初心者の方で参加希望される皆様のお手伝いをさせていただきます。皆さん参加してみませんか?参加者は原則として、本年度銀河アリーナでの体験教室、練習会などに参加された方とさせていただきます。料金は、ひとり4200円です。レンタルシューズ(300円)、レンタルブラシ(100)、あります。参加チーム数にもよりますが、時間は8時半から16時頃までです。詳しくは、ymccのホームページをご覧ください。http://ymcc.info/yct/index.php

 

参加ご希望の方は、
(1)氏名
(2)連絡先(電話とeメールの両方)
(3)レンタルシューズ(サイズ、右利きor左利き)、レンタルブラシの希望
(4)同チームとして参加したい方がいればその方のお名前

を神奈川県カーリング協会
kanagawacurling@gmail.comまでご知らせください。メールのタイトルは“yct参加希望としてください。


複数人でお申込の場合、一人一人の上記情報をお知らせください。

締切を630()とさせていただきます。


また、申込多数の場合にはご希望に添えない場合もありますのでご了解ください。

 

神奈川県カーリング協会

山中湖でのカーリング

今年度銀河アリーナ体験教室に参加いただいた方11名と、5月13日(日)の山中湖でのyct-b大会に、参加してきました。参加者募集期間は2週間程度で短かったのですが、神奈川A、神奈川B、神奈川Cの3チームをつくることができ、参加。以下の成績でした。
優 勝:SUGAR POT(4勝0敗)
準優勝:神奈川C(2勝1分1敗)
第3位  :神奈川A(2勝2敗)
第4位  :チーム海老名(1勝3敗)
第5位  :神奈川B(0勝1分3敗)
次回の7月16日(月祝)のyct大会にも皆さんをお誘いして参加し、優勝目指して頑張りたいと思います。次回はホームページでも告知しますので、まだチームメンバーが集まっていない方も神奈川県協会員、非協会員とチームを作りカーリングを楽しみましょう。
次のページ

FC2Ad